2013年08月20日

ママ友とランチ

今日は幼稚園のママ友と近所にできたカフェへランチに行きました。ランチセットメニューは三種の前菜・スープ・サラダ・好きな飲み物がついて1000円(税込)でした。周りのお客さんも「ママさん」ばかりで皆優雅に食事をしてました。私たちは4人で行きました。年齢こそバラバラですが、もう3年の付き合いで花見やバーベキュー、ピクニックにプールなどさまざまなシーズンに合わせてお出掛けなどもしています。ランチでは普通の友達のように「昨日のドラマ見た?」「この服どこで買ったの?」なんて会話をしています。料理も美味しかったし会話も弾み楽しかったです。



Posted by らんびn at 02:28