2013年09月14日

代車が狭い

この間、車を修理に出したので
ディーラーさんからその間の代車を借りています。

いままで7人乗りの車だったんですが
借りているのは4人乗りのかなり小さいもの・・・。

すっごく狭いんです。
2ドアなので後ろに乗るには運転席からなんですが
運転席と助手席のいすをかなり前に持ってきても
後ろはすごく狭い><

4人のってぎゅうぎゅうで
トランクも何も入らない状態になってしまいます。

うちは子どもが3人いるから、私とお出かけするだけで
ぎゅうぎゅう狭いです。

けっこうこれだけでストレスなので
早く修理が終わって戻ってきてほしいところですね~><



Posted by らんびn at 10:52